平成20年6月にオープンしたレストランカフェです。 店内は、いつもジャズの流れる白と茶色を基調にした落ち着いた雰囲気です。 値段もランチ580円~(サラダ、コーヒー付き)と大変リーズナブル! 場所は、マックスバリュ磐田西貝店さんの信号のある交差点を東に、信号2つ目を。南に曲がってください。通りの看板が目印です。

警察官は茂みから見ている!

警察官は茂みから見ている!
静岡県浜松市北区都田町
「一時停止取り締まり場所」

素敵な隠れ家S-cafeチャンネル

YouTube動画公開

https://youtu.be/EVtw4BFEGio

#静岡県 #浜松市 #北区 #都田町 #一時停止取り締まり場所 #交通取り締まり #オートバイ #ツーリング #バイク #bmwr1200rロードスター

同じカテゴリー(交通取り締まり)の記事

この記事へのコメント :

GodGateGodGate
はじめまして、同じBMWのroadster乗りとして(排気量は違いますが…)拝見させていただいております。
我が家から数分の場所で、この警官も「あぁ~あの人ねっ!」って方ですが、そんなところで見ているなんて知りませんでした。
あの交差点の停止線って、わざとじゃないか!って思うぐらい手前にあるんですよねぇ~。
まぁ、ルールを守っていれば何の問題も無いのです…(^^;
2020年12月01日 13:00

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
警察官は茂みから見ている!
    コメント(1)